中途採用 中途採用

中途採用 CAREER

BUSINESS MANAGEMENT

仕事内容
事業部と経理の架け橋となりUUUMの事業を支えるお仕事です。
・毎月の売上・売上原価計上業務
毎月発生するUUUM全体の売上・売上原価を販売管理システムに入力を行います。不明点があれば都度各所に内容の確認を行います。また、四半期毎の監査法人対応も行います。

・予算管理(管理会計)、予実分析
事業別に設定された予算に対して経理実績の反映を行います。予算と経理実績に差異が発生した場合、差異要因を分析したうえで各事業責任者へ報告を行います。

その他にも在庫管理、請求書発行、与信管理、債権管理など、売上・売上原価計上プロセスの過程で発生する様々な管理業務を行います。
求める人材(募集要件)
【必須要件】
・日商簿記3級程度の会計知識
・体調管理がしっかりできる方

【歓迎要件】
・事業会社における経理、
 財務、営業管理の実務経験
・予算管理経験
(事業会社における部門別管理会計等)
・生産管理経験(製造業者との調整、
 入出庫コントロールなど)
・販売管理システムを利用した
 売上・売上原価管理経験
・請求書発行経験
・債権債務管理経験
・与信管理経験

【その他】
・最低限のPCスキル
・円滑なコミュニケ―ション能力
・改善意欲があり、自発的に行動できる
・問題発見力、問題解決力がある
募集背景
事業拡大に伴う人員募集
勤務地
東京都港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウン・タワー28階・29階

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線
「六本木駅」より地下通路にて直結
都営大江戸線
「六本木駅」8番出口より直結
勤務時間
フレックスタイム制(精算期間1ヶ月)
コアタイム:月曜日 10:00~14:00
※標準労働時間8時間・休憩1時間
※休憩時間は固定した時間ではありません
給与
月給30万円〜
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します
※見込み時間外手当79,000円~、
42時間分、深夜10時間を含みます
※42時間超過分は別途支給いたします

想定年収:360万〜600万
昇給・賞与
・昇給/年2回
・賞与/決算賞与あり
※年に1回 業績連動の賞与を支給
諸手当
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・住宅手当 または 近距離手当
・子ども誕生日手当
休日・休暇
【年間休日130日(2019年実績)】
・週休2日制
・夏季休暇
(7~10月の期間内に5日間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・有給休暇
福利厚生
・リモートワーク制度
・エンタメ補助
(毎月1万円まで映画鑑賞、書籍購入などに
 かかるエンタメ体験費用を会社が負担)
・自己研鑽補助
(毎月1万円まで外国語・ゴルフ・運動
(ジムなど)にかかった費用を補助)
※運動の場合は利用金額の半額での補助
・ご結婚/ご出産祝い金
・確定拠出年金制度
・持株会制度
・福利厚生サービス
(ベネフィットステーション)利用可能
・定期健康診断
・各種社会保険完備
応募する

中途採用トップへ戻る