中途採用 中途採用

中途採用 CAREER

ACCOUNT PLANNER

雇用形態
正社員
仕事内容
インフルエンサーマーケティングを強みとした総合広告代理店事業の新規立ち上げにおいて、あらゆるメディア・デバイス・手法を駆使し、クライアントのマーケティング課題解決のための総合的な企画提案業務を事業の中核メンバーとしてお任せいたします。

携わる広告は、インターネット広告・マス広告問わず幅広いジャンルに渡ります。また、当社の最大の強みでもある所属クリエイターの起用を掛け合わせ、広告クリエイティブディレクター・広告運用コンサルタントと共同し、クライアントを本質的な課題解決に導きます。インフルエンサーエージェンシーでありながら、総合広告代理店の機能を持ち合わせる唯一の環境で新しい価値を創出するお仕事です。

【具体的な業務内容】
・メディアプランニング
・メディア開発及びメディアバイイング
・制作進行管理
・入稿及び納品業務
・戦略実施後の効果測定、分析及びPDCA設計
・社内外各所とのコミュニケーション
求める人材(募集要件)
【必須要件】
アカウントプランナー経験3年以上

【歓迎要件】
・大手総合広告代理店もしくは大手インターネット広告代理店での就業経験
・複数のメンバーもしくはチームのマネジメント経験
・インフルエンサーマーケティングに高い興味関心をお持ちの方
・自ら事業を牽引できる高い主体性と柔軟性をお持ちの方
募集背景
新規事業立ち上げのため
勤務地
東京都港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウン・タワー28階・29階

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線
「六本木駅」より地下通路にて直結
都営大江戸線
「六本木駅」8番出口より直結
勤務時間
フレックスタイム制(精算期間1ヶ月)
コアタイム:月曜日 10:00~14:00
※標準労働時間8時間・休憩1時間
※休憩時間は固定した時間ではありません
給与
月給50万円〜
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
※見込み時間外手当131,000円~、
 42時間分、深夜10時間を含みます
※42時間超過分は別途支給いたします

想定年収:600万円~
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/決算賞与あり
※年に1回 業績連動の賞与を支給
諸手当
・リモート手当
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・住宅手当
・子ども誕生日手当
休日・休暇
【年間休日132日(2020年実績)】
・週休2日制
・夏季休暇
(7~10月の期間内に5日間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・有給休暇
福利厚生
・リモートワーク制度
・自己研鑽補助
(エンターテインメントに関するサービス利用、自己研鑽の補助)
・ご結婚/ご出産祝い金
・確定拠出年金制度
・持株会制度
・福利厚生サービス
(ベネフィットステーション)利用可能
・定期健康診断
・各種社会保険完備
応募する

中途採用トップへ戻る