中途採用 中途採用

中途採用 CAREER

CORPORATE PLANNING

雇用形態
正社員
仕事内容
当社の経営企画担当として、企業価値の最大化を目的とした事業戦略立案や管理業務全般をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
戦略立案/MA投資
・投資/M&A関連業務
(調査、エグゼキューション、 PMI、バリュエーション)
・投資家取材対応、業績予測、資金調達
・その他経営企画室関連業務、契約書関連業務

経営管理領域
・予算策定
・予実管理業務
・予算作成(運用は財務、業務管理部門にて実施)
※予算のスタンスはトップダウンですが、最終的には現場のフィードバックを受けます。

求める人材(募集要件)
【必須要件】
以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社おける経営企画業務経験
・コンサルティング業務経験
・証券会社、投資会社、コンサルティング会社において数字を扱った業務経験

【歓迎要件】
・当社事業領域に対する興味関心をお持ちの方
・証券、投資会社、コンサル会社における経営企画業務経験
・成長意欲高く、主体的に業務に取り組める方
募集背景
事業拡大に伴う人員募集
勤務地
東京都港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウン・タワー28階・29階

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線
「六本木駅」より地下通路にて直結
都営大江戸線
「六本木駅」8番出口より直結
勤務時間
フレックスタイム制(精算期間1ヶ月)
コアタイム:月曜日 10:00~14:00
※標準労働時間8時間・休憩1時間
※休憩時間は固定した時間ではありません
給与
月給33万円〜
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
※見込み時間外手当85,000円~、
 42時間分、深夜10時間を含みます
※42時間超過分は別途支給いたします

想定年収:400〜800万
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/決算賞与あり
※年に1回 業績連動の賞与を支給
諸手当
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・住宅手当 または 近距離手当
・子ども誕生日手当
休日・休暇
【年間休日130日(2019年実績)】
・週休2日制
・夏季休暇
(7~10月の期間内に5日間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・有給休暇
福利厚生
・リモートワーク制度
・エンタメ、自己研鑽補助
(エンターテインメントに関するサービス利用、自己研鑽の補助)
・ご結婚/ご出産祝い金
・確定拠出年金制度
・持株会制度
・福利厚生サービス
(ベネフィットステーション)利用可能
・定期健康診断
・各種社会保険完備
応募する

中途採用トップへ戻る