中途採用 中途採用

中途採用 CAREER

HUMAN RESOURCES

雇用形態
正社員
仕事内容
インフルエンサーマーケティング業界を牽引し続ける当社において、今後の更なる事業成長・組織拡大に向け、幅広い領域の人事運営業務をお任せいたします。
既存の人事業務を運用しながら、柔軟な視点で会社の課題やニーズ・法改定などによる社会状況の変化に応じた課題点を抽出し、更なる企画や改善業務をご担当いただきます。

【具体的には】
・新卒、中途採用対応
・組織文化を理解し、人事制度の企画/運営/改訂
・人材育成(新人教育や社員研修・マネジメント研修など)の企画、運営
・人事労務業務(労使協定や就業規則の改訂、勤怠管理、入退社手続き及び管理、安全衛生・その他労務対応等)
・従業員データ管理、入退社管理 
・各種人事課題への対応(法改正対応等) 
※具体的な業務はご経験により決定させていただきたいと思います。
求める人材(募集要件)
【必須】
事業会社での人事実務経験3年以上

【歓迎】
・いずれかの業務経験3年以上
  -人事制度や評価制度の運営・改訂
  -人材育成の企画・運営
  -労務業務
・数百名規模の事業会社での人事経験
・ゼロから企画運営をした経験
募集背景
欠員補充に伴う募集
勤務地
東京都港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウン・タワー28階・29階

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線
「六本木駅」より地下通路にて直結
都営大江戸線
「六本木駅」8番出口より直結
勤務時間
フレックスタイム制(精算期間1ヶ月)
コアタイム:月曜日 10:00~14:00
※標準労働時間8時間・休憩1時間
※休憩時間は固定した時間ではありません
給与
月給33万円〜
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します。
※見込み時間外手当85,000円~、42時間分を含みます。
42時間超過分は別途支給いたします。

想定年収:400~600万円
昇給・賞与
・昇給/年1回
・賞与/決算賞与あり
※年に1回 業績連動の賞与を支給
諸手当
・リモート手当
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・住宅手当
・子ども誕生日手当
休日・休暇
【年間休日132日(2020年実績)】
・週休2日制
・夏季休暇
(7~10月の期間内に5日間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・有給休暇
福利厚生
・リモートワーク制度
・自己研鑽補助
(エンターテインメントに関するサービス利用、自己研鑽の補助)
・ご結婚/ご出産祝い金
・確定拠出年金制度
・持株会制度
・福利厚生サービス
(ベネフィットステーション)利用可能
・定期健康診断
・各種社会保険完備
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