中途採用 中途採用

中途採用 CAREER

PRODUCT MANAGER(EC)

雇用形態
正社員
仕事内容
クリエイターオリジナルアイテムやイベントで販売したファンアイテムなどを販売するECサイトのマネジメント業務をお任せいたします。

物流の流れを把握していて設計ができる方、チームやプロジェクトのマネジメント等、幅広い領域でご活躍いただける方を募集しています。

【具体的な業務内容】
・EC業務管理、物流側のシステム設計
・案件の進行管理
・タスクマネジメント
・コンテンツ制作時のオペレーション構築
・数値分析、KPI設定、改善アクション
・カスタマーサービス対応関連業務
・ECサイトの要件定義、設計、不具合調査
・社内、社外との連携/コミュニケーション
求める人材(募集要件)
【必須要件】
・1〜3名程度の開発チームのマネージメント経験

【歓迎要件】
・マネージャー経験(プレイングマネージャー経験は尚可)
・新人の教育経験
・チーム全体を見越した技術選択の経験
・ウォーターフォール、アジャイルなど、開発手法を習得されている方
・MySQLなどのDB構築・運用の経験
・BtoCのサイトの構築・運用の経験
・社外でのOSS開発経験
・AWSソリューションアーキテクトの資格を保有している方
・ベンダーコントロールではなく、エンジニアと直接コミュニケーション取れる方
・現状エンジニアでPMに転向したい方
募集背景
事業拡大に伴う人員募集
勤務地
東京都港区赤坂9-7-1
東京ミッドタウン・タワー28階・29階

【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線
「六本木駅」より地下通路にて直結
都営大江戸線
「六本木駅」8番出口より直結
勤務時間
裁量労働制
※原則として1日8時間勤務ですが、
 柔軟に変更が可能です
給与
月給33万円〜
※経験・年齢・能力を考慮の上、決定します
※見込み時間外手当87,000円~、
42時間分、深夜10時間を含みます
※42時間超過分は別途支給いたします

想定年収:400〜700万
昇給・評価
・昇給/年1回
・賞与/決算賞与あり
※年に1回 業績連動の賞与を支給
諸手当
・リモート手当
・交通費支給
・時間外手当
・役職手当
・住宅手当
・子ども誕生日手当
休日・休暇
【年間休日132日(2020年実績)】
・週休2日制
・夏季休暇
(7~10月の期間内に5日間取得可能)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・生理休暇
・有給休暇
福利厚生
・リモートワーク制度
・エンタメ、自己研鑽補助
(エンターテインメントに関するサービス利用、自己研鑽の補助)
・ご結婚/ご出産祝い金
・確定拠出年金制度
・持株会制度
・福利厚生サービス
(ベネフィットステーション)利用可能
・定期健康診断
応募する

中途採用トップへ戻る